※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の子供が下痢で悩んでいます。昨日からべちゃっとしたうんちが続き、消化不良かと思っています。小児科受診を検討中です。

昨日の夜中から下の子1歳2ヶ月が下痢で泣きます。
普段は朝まで寝るのですが、昨日突然泣き出したと思ったら
なんだかうんち臭くて、見てみたらいつもよりべちゃっとしたうんちがでてました。
それを3回繰り返しました。
日中は普段どうり元気です。
ついさっきも、泣いて起きてきたと思ったら
うんち臭くて、昨日と同じようにべちゃっとしたうんちがでてました。
今日は続けて2回程でました。
消化不良とかかな?うーん、上の子の時はこういうことなかったのでどう対処したらいいかわからず…。
明日小児科受診した方がいいですかね?🥲

コメント

m

息子もそういうことありました!
下痢が出きって治りました😂

私なら午前中様子をみて続く様だったら病院連れて行きます!

  • 🌸

    🌸

    同じようなことあったんですね🥲
    とりあえず今日は様子を見ることにしました!
    夕方にまたべちゃっとしたうんち1回でましたが
    元気だったので、4日以上続くようだったら受診する事にしました😌✨
    子供の下痢は長く続くみたいです🥲
    コメントありがとうございました🌿

    • 6月2日