※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に授乳姿を見せたことがありません。混合で育ててたので、できたの…

旦那に授乳姿を見せたことがありません。
混合で育ててたので、できたのかもしれませんが
目の前であげたことないです。必ず別室に移ります。
お母さん的な感じで見られるのが絶対嫌で…😥

もともと旦那の前では絶対着替えないし
お風呂も一緒には入らないし
だらしない姿は見せないようにしています。
旦那にはずっと女として見られていたくて。。
この考えおかしいですか?😅

コメント

rere

お風呂一緒にはいらないんですね(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と旦那が一緒に入って、私は一人でいつも入ります😭
    素っ裸をあまり見せたくなくて。笑 とゆーのも産後のだらしない体見せられるもんじゃないです😭😭

    • 6月2日
はじめてのママリ

全く同じです🙋‍♀️
「私、平気で旦那の前で素っ裸だしオナラもできちゃうんだよね~」って言う人いますけど、私は単純にエチケットとしてしたくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしたら完全に女として見られなくなりますうちの旦那のタイプは😭😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那がどうかというよりかは、私が嫌なんですよね💦
    いくら夫婦でも恥がなくなったら終わりかと思うタイプで😅
    私の好きな女性のタイプが色気がある人なので、それに近づけるために頑張ってます😂
    なのではじめてのママリさんがしていることはおかしくないですし、私はいいことだと思ってます😌✨

    • 6月2日
deleted user

素敵だと思います😊💓
私も最初は授乳する姿見せないでおこうと思ってましたが、無理でした🤣

女として見られたいです🤤💓

のんの

すごいっ💕
素敵だと思うし、大切なことでもあると思います!✨
私は授乳は普通にしてましたが笑、着替えは見せません😂
見られたくない体なのもありますが…😢💔
可愛くないしきれいでもいい体でもないけど、少しでも女として意識されたいと思ってます🥺

えい

素晴らしいと思います😭✨
私なんか共働きで2人をお風呂まで終わらせた頃に旦那が帰宅なので素っ裸な時もあります😂😂
長男の時は頻回授乳で1時間に1回とかだったのでおっぱいもおっぴろげてました😂😂
女性として見られるためにきちんとしているの尊敬します😭

はじめてのママリ

いいと思いますよ!
そんなに徹底されて、凄いです。
わたしは授乳も目の前でしていたし、お風呂前後は真っ裸でウロウロしてます😂
だらしない姿も山ほど見せてます。
でも変わらず女として見られてます。
うちの旦那が特異なのかも…?

はじめてのママリ🔰

おかしくはないと思います!
逆にすごいなぁって尊敬します😂💕!!

私は、なるべく旦那の前で裸でうろついたり旦那の前で着替えたりしないようにはしてますが
うちアパートで脱衣所にドア無くて💦お風呂入るときに旦那がキッチンうろうろしてると見られちゃうんですけど
ササっと脱いでお風呂入りますし出るときも旦那がいればササっと服着るようにしてます😅
着替えも、なるべく旦那がトイレ入ってるときやキッチンにいるときに別の部屋でササっと着替えるようにしてますが
タイミングによっては見られることも😅
授乳姿は普通に見せちゃってました😅笑
お風呂は、子供産まれる前はよく一緒に入ってました!
今は子供いるので、たまーに家族みんなで入るぐらいです😂

でもうちの旦那はよっぽど性欲が強いのか普通に一応女として見てくれてはいます、、、😳苦笑