※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口2cmで柔らかくなってきた38w6d、平和なお腹で待っている。最近は赤ちゃんの動きが緩くなり、体重は3300g超えている。出産待ちの方、どんな様子ですか?

生産期の方いらっしゃいますか?
38w6d、子宮口2cm、柔らかくなってきたと健診で言われましたが、、いつ産まれるんだ!というくらい平和なお腹になっています笑
最近まで赤ちゃん動きまくってたのに、スペースがないのか動きが緩くなってきました(^^)
いまかいまかと待っていますが、まだなのかなあ😂
赤ちゃんの体重は、3300g超えてるみたいです😳

出産待ちの方いらっしゃいますか?どんな様子ですか?

コメント

私も正産期に入って37週です!子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも降りてきていて、膜も薄くなってると言われてるのでドキドキ待ってるところです💓前駆陣痛は頻繁にあるのになかなか陣痛には繋がらないです🥲

ゆー

まだ子宮口は見てもらっていませんが、NSTでお腹の張りが増えているのでもしかしたら早いかも?と言われています💦

体重は小さめで2300gくらいしかないので、今もぐにょぐにょと元気に動いていて…いつなんだろうかとドキドキしています🤣

リ

同じく38週で昨日の検診で子宮口2cm柔らかくなってきてるって言われてます☺️
ですが、お腹の中でボコボコ暴れてます😂胎動でなのか分かりませんがお腹の張りが結構あります😂お互いもう少しですね😊頑張りましょうね💪🏻💕

男の子ほしい

同じく生期産です!
6月入ったので、ソワソワしてます😳今週は健診がまだですが、前回の時は、赤ちゃんちょっとおりてきてるけど、もうちょっとかかるかなーと言われました。推定体重は2,700gくらいでした👶
とにかく陣痛が怖い〜😭
みなさん、がんばりましょう😣

むーみん

38週です!今朝の検診で子宮口は柔らかいけどまだまだ赤ちゃん降りてないねー!って言われました😭
先生いわくお腹の上の方に腹帯きつめに巻いてどんどん動くとお産進みやすいそうです✨