※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

岐阜県各務原市の方で 子供の耳鼻科はどこに通ってますか🤔?親切な先生がいるところだと有難いです。

岐阜県各務原市の方で 子供の耳鼻科はどこに通ってますか🤔?
親切な先生がいるところだと有難いです。

コメント

ぺんぺん

鵜沼のいずはら耳鼻科行きました!綺麗ですし、子供にキャラクターのポケットティッシュくれました! 忙しいのもあるのかサバサバ系かも知れませんが悪い感じはありませんでした!

まる

上の方と一緒で、鵜沼のいずはら耳鼻咽喉科に行きました!半年前に耳掃除のためですが…予約していましたが、前の方が難しい処置だったようで、結構待ち時間がありました!でも、先生もいい感じの人だし、スタッフの方が「待ち時間が長くてごめんなさいね」と息子におもちゃを貸してくれたりして、よかったです。最後に頑張ったね!とキャラクターのポケットティッシュを息子にくれました。

ちゃんまま🔰

那加にある横山耳鼻咽喉科に行ってます‼︎
男の先生で声が大きいですが😂
外観に比べて、院内はきれいです✨

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ、横山耳鼻咽喉科です。

予約なしで行きたいときに行けるし、患者さんも少なめなのでいつもすぐ終わります!
耳掃除に数ヶ月に1回通ってます。
最初は加藤サージクリニックに行ってたけど、ちょっと対応が好きでなくて横山に変えました。

わさび

うちも、横山耳鼻咽喉科です(^^)
予約なしでも空いてて、すぐ診てもらえる事が多いのでありがたいです!
先生は男❗️って感じの毛深い😂先生ですが、子供にもすごく優しいです!
私も自分の不調で行った事がありますが、とても親切でした。