※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

もーストレスで胃がおかしいです。義理父にイライラします。植木鉢をな…

愚痴ばかりですみません(;´Д`A
もーストレスで胃がおかしいです。

義理父にイライラします。
植木鉢をなぜか物干し竿に吊るします。
強風とか危ないので下ろしたのに今日また吊るしはじめました

旦那に邪魔って言ったら捨てればいいよって言われたんですけど勝手に捨てて何かぐちぐち言われるのも嫌だし

結婚する前に同居はいやっだって言ったのに旦那は金がないくせにとかぐちぐち言って親父が二階に住むからお前ら三階に住めって言ったからしょうがなく同居したのにずーっと三階にいます

それを旦那に話したら階段登るのが辛くなってからでいいじゃんって話しちゃうやん

子供産まれたらお義父さんの世話なんてできんって話したのにボケ老人だと思ってやってやってくれとかしまいには犬の世話もしろとか話し全部が嘘やん

うちは家政婦でもないしお義父さんの世話しに住んだわけでもないわ

んでうちの飼ってたペットを里親にだせって言われて出したのに犬は里親ださんしんで旦那の犬噛むから世話するの嫌だって言ったら動物飼ったらダメな人だねって言われるしマジなん何って感じです

長くなってすみません(;´Д`A

コメント

いちご

旦那に掃除できなかっただけで効率が悪いだの子供を理由に掃除しとらんとか言われるし
こっちの事も考えろし
全部押し付けんな

m

なんだか、、毎日お疲れ様です( ; ; )
情緒不安定のせいかわたしまでむかむかして悲しくなりました(>_<)

旦那さんも旦那さんで実家で自分の親の前だからなのか子どものような言い訳ばかりですね(>_<)💦

わたしなら実家にかえっちゃうかもです(>_<)

• いちご

いちご

本当子供ですし言い訳ばかりです(>_<)

もう実家帰りたいです(つД`)ノ

• 9月8日