※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の息子の異所性母斑の治療で、埼玉か群馬のおすすめ病院を知りたいです。手術やレーザーを受けた方の経験も教えてほしいです。

生後4ヶ月の息子の二の腕に異所性母斑がある為、
レーザーか切除術を考えています。

埼玉か群馬でおすすめの病院があれば教えてほしいです🙇‍♂️
もしレーザーか手術を行った方は詳細(レーザーを当てた回数など)今どのくらい母斑が消えたかなども教えてもらえたら助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

さいたま市のいしだ皮膚科おすすめです。(こちらの病院でレーザーされる方多いです)

足首に2.3回レーザーをして今はどこにあったのか分からないくらいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊さっそくいしだ皮膚科調べてみました!
    東大宮にあるんですね☺️
    新都心の小児医療センターくらいしかしらなかったので情報とてもありがたいです✨

ちなみにレーザーをやるときって局所麻酔は行ってくれますか❓❓

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔テープです!

事前に受診してレーザーについて先生と相談し、その時に麻酔テープを頂けるのでレーザーする当日家で貼って病院に行く流れでした!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からかなり待つ皮膚科なので、
    平日をおすすめします😊
    受付すれば外出可能でLINEで順番確認出来ます!

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

麻酔テープなんてあるんですね❗✨なんてありがたい😭
    麻酔させてもらえるなら数回のレーザーもなんとか乗り越えられそうです☺️

すごく人気な皮膚科なんですね❗LINEで順番確認できるなんて画期的✨受診する場合は平日にいくことにします🙆
    大変詳しく教えていただいて本当にありがとうございます😍

• 6月5日