※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月に1回または週に1回高熱が出ることに悩んでいます。保育園を2週間休んでいたのに発熱し、原因が分からず不安です。血液検査でも異常はなく、急に40度の熱が出ることに驚いています。体が弱いことは自覚していますが、こんなに頻繁に高熱が出るのは初めてで心配です。

月1か週1高熱だします😭💦

いったい何故高熱なるか分からず。。
保育園2週間休んでおり家に、おるのに発熱だしました!
何処で菌もらった?!驚きです!!

手術控えてるため家にいたのに意味なく終わりました😭😭

色々頑張ってショックと言うか何と言うか、立ち直れないです。。

そして毎回高熱出すのが不思議で、血液検査しても毎回以上ない。
なのに40度熱一気にでます😱
急すぎて驚きばかりです。。

元々体弱いですが、今までここまで頻繁に高熱出すことなく、何か病院でもあるじゃあないかと心配です😭💦

コメント

yuumam

参考にはならないかもしれませんが、長女が1歳~3歳まで月1回約1週間くらい高熱続いて救急にお世話なったり検査入院してました!
原因は扁桃腺からでした😅
手術も、考えましたが成長するにつれて落ち着いてきました(^-^)

ママリ

身内の子ですが、、
2〜3歳くらいの頃に自宅保育で月1高熱を出していて、大きい病院に検査入院して「周期性発熱症候群」の診断受けてました

自然と改善してきてるようですが🥺