※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんの水分補給について、ストローマグが壊れたため新しいものを検討中。同じ月齢のお子さん方は何を使っているか、メーカーも知りたい。コップよりストローの方が飲みやすい。

1歳1ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さん方、水分補給はお家とお出かけでそれぞれ何を使ってますか?(マグ、水筒、コップ等)できればメーカーも教えていただきたいです。
ストローマグか壊れてしまい、今から買うならどんなのが良いかなと迷ってました。コップ飲みは介助すれば飲みますが、ストローの方がたくさん飲んでくれます。

コメント

まめしば

量も入りますし オススメです☺️

リッチェルのストロータイプの水筒使っています!
冷たいまま維持できますしおすすめです!

退会ユーザー

2wayなので、コップ飲みのように使うこともできます!🙌

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

その頃から今もずっと、リッチェルのストローマグです!
コップ練習もたまにしてますが、まだまだこぼすのでマグが多いです😂

こっぴママ

家では、コンビのストローマグを使ってます。外出先では、ペットボトルに付けるストローをつけて持ち歩いてます。

𝚗 ☁️

b.boxのマグ使ってます〜!
その辺のよりお値段しますが子供が振っても漏れないし逆流しないので重宝してます。
これからの時期用にサーモスの水筒とkintoのステンレスマグを買いました。