※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜実🔰
妊娠・出産

① 470gボトルの持ち期間とクーポンの有効期限について相談です。 ② お腹以外に塗る箇所や頻度について教えてください。 ③ ママアンドキッズの他のおすすめ商品があれば教えてください。

ママ&キッズのマタニティマーククリーム
(妊娠線予防クリーム)を使ってる方に
質問です。

①470gボトルは何ヶ月持ちますか?
現在17週で12週頃から使っていますが
クーポンの期限がもうすぐなので
1本買い足すか2本買い足すか迷っています。

②塗ってるのはお腹だけですか?
塗ってる頻度は1日1回ですか?
他に塗ってる箇所、塗った方がいい箇所あれば
教えてください。

③ママアンドキッズ(ナチュラルサイエンス)の
商品で他におすすめのものがあれば教えて
ほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

1.産後も子供に使えるので2つあっても全然いいとおもいます

2.お腹だけでなく、腰、胸、おしり、太ももにも妊娠線はできるので塗った方がいいと思います!1日2回とかのがいいとおもいますよ!

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    胸はビーアップホワイトを塗ってますが、腰・おしり、太ももは塗ってなかったのでこれから塗るようにしようと思います!

    • 6月3日
ままり

①2.3ヶ月くらいでなくなりました❗️
最初は1日1回でしたが、後期は1日2回に増やした方が良いですし、
産後も妊娠線ができる方がいるみたいなので、2本買って大丈夫だと思います😊

②お風呂上がりに顔以外全身に塗ってます❣️
お腹以外のところにもできる可能性があるので。
お腹がかなり出始めたら、朝もお腹にだけ塗ってます。

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    産後も妊娠線ができるとは知らなかったです💦塗る頻度や塗る箇所も増やした方がよさそうですね!参考になりました、ありがとうございました♪

    • 6月3日
ぽぽ🍒TWINS

ママアンドギッズ使ってました!
12週頃から塗り始めて
470gのボトル1本で
産まれるまで持ちましたが
8ヶ月頃から、妊娠線があれよあれよと増えていき
後半は毎日塗ってなかったです😭
双子でも妊娠線できない人は
できないらしく、、落ち込みましたが産科の看護師さんに
妊娠線は体質によるからと慰められました😅笑

お風呂上がりに1日1回塗ってました🤗

参考にならずすみません💦

  • ぽぽ🍒TWINS

    ぽぽ🍒TWINS

    お腹と腰に塗ってましたが
    産んだ後気づいたのですが
    太ももにもできてたので
    太ももに塗るのもオススメします!

    • 6月1日
  • 亜実🔰

    亜実🔰


    ぽぽさん双子ママなんですね!私も今双子妊娠中です。男女の双子羨ましいです。私は性別はまだ分かりませんが、お腹が前に出ているので男の子2人じゃないかと親に言われてます💦

    ママ&キッズ使っても妊娠線できてしまったのですね😭
    やっぱり1日2回くらいは塗った方がいいかもですね!

    • 6月3日
  • ぽぽ🍒TWINS

    ぽぽ🍒TWINS


    私も17週くらいのころ
    前に出てたので2人とも
    男の子ちゃうかと
    周りに言われてました😆笑
    女の子の方はずっとお股隠してたので8ヶ月頃でようやく先生から
    女の子確定もらいました🤭

    沢山塗った方が効果ありそうな気がします✨後期はありえないほど
    大きくなるので、旦那さんに
    塗って貰うとムラなく仕上がります🤣後期は足とかも洗えなかったので
    旦那とお風呂入って洗っもらってました😂

    双子ちゃん楽しみですねー🥰
    陰ながら応援しています✨

    • 6月3日
  • 亜実🔰

    亜実🔰


    お返事ありがとうございます!やっぱお腹前に出てると男の子?って言われますよねー。そもそも性別のジンクスもですけど、妊娠・出産・育児も含め単胎前提の知識が多くて参考になるのかな?って思ったりもしますね💦

    8ヶ月頃だと28週くらいですね。女の子はなかなか分かりづらいって言いますもんね。

    旦那さんとお風呂!
    なるほど、と思いつつちょっと恥ずかしいですね(笑)

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私14週頃から塗ってますがまだ余ってます😳塗る量が少ないのかな…外から残量が見えないのでどのくらいあと残ってるかはわからないですが軽くなってきたのでもうすぐなくなるかもしれないです💭
買い足すなら一本でいいような気がします!

塗ってるのはお腹だけで1日一回です!
お尻や太ももや胸も塗ったほうがいいと聞きますが💭

  • 亜実🔰

    亜実🔰


    外から残量見えないの不便ですよね💦なかなか毎日は無理かもですが、余裕のある時は塗る箇所や塗る頻度も増やしてみようと思います。

    • 6月3日