※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
お金・保険

旦那の手取り20万で、アパートの毎月の支払いや初期費用が知りたいです。団地に申し込もうか悩んでいます。

旦那手取り 17〜20
妻 手取り 12

固定支払い
携帯 1万
車保険 18000
車ローン 17000
子供たち生命7000
学資 7500
妻 保険 5000
旦那保険 1万
保育料 (3人分)2万

実家住まいで 引越しをしようと思いますが
アパートなど借りたことなく
いくらあれば足りる。なども分からないです。

旦那の手取り20万くらいの方
お家賃など 毎月の支払いって
どのくらいですか😭

団地に申し込もうか。
けど直ぐにでも引越ししたいので😭
初期費用とかもいちお分かりますが
毎月の支払いなど聞きたいです😭

コメント

🔰

駐車場込で6.1でした。

はじめてのママリ🔰

上の支出で95,000円ほどですね😌
あとは
家賃(+共益費)
光熱水費
火災保険
駐車場代
食費
雑費(日用品その他)
かなと思います。
初期費用は家賃の3倍ほど、あとは家具家電で50〜100万くらいかかるかなと思います。

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    家電などはほぼほぼあるんですが
    2人の手取りで暮らして行けるかなぁ。
    っていう不安があって😭笑

    支出抑えられてるのかどうかも微妙だし
    みんなどうやって生活してるんだろって
    ほんと思います😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家賃抑えればいけると思います!もうお子さんの予定ないならママリさんの収入もありますし👍

    • 6月1日
  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    家賃を5万円台で抑えようとは思ってます😭🤞
    子供も予定無いので頑張ってみます😄

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居解消頑張ってください✨

    • 6月1日
ふー

ほぼ同じです。
家賃6.5万です。
かなりカツカツです。😭

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    6.5でもたかいですね😭
    ほんと私も今でもカツカツなのに
    大丈夫かなーって思って😭

    • 6月1日
deleted user

75000円に住んでます☺️☺️

はじめてのママリ🔰

旦那手取り→23
私手取り→8

で¥70000のとこに住んでますが
まあ、なかなかカツカツです😂😂
ちなみに、実家にも住めずお金なかったので敷金礼金が安いところで探して、敷金礼金¥0のとこに住めました!(今住んでるところ出る時怖いですが😂)

ちなみに毎月家賃、支払いなどで20万程です!