※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク🍓
子育て・グッズ

1歳頃に奇声をあげるのは成長過程で、自閉症とは必ずしも関係ないです。奇声はいつまで続くかは個人差があります。

1歳頃に奇声をあげるのはふつーの成長過程ですか??
1歳1ヶ月の息子がよく奇声をあげ、買い物中など周囲の人に見られます💦

奇声をあげるわ、すぐに泣くわ、人見知りが激しいわでお姉ちゃんとは違い育てにくさを感じています……

色々調べると自閉症などと出てきて不安でしかありません。
1歳頃に奇声をあげてたお子さんは何歳頃まで続きましたか?

コメント

☺︎

普通だと思います☺︎
うちも1歳の頃奇声あげて犬がビクッとするを繰り返してました笑
わりとすぐ自然になくなりましたが個人差なので💦
たしかに上の子と違ってたりネット見たりすると不安になりますよね…でも普通の成長過程だと思います☺︎!

  • いちごミルク🍓

    いちごミルク🍓

    2ヶ月程続いてて💦早く無くなればいいんですが…私がしー!!って言って息子は笑うので楽しんでるんですかね😅

    同じ方がいて、ちょっと安心しました!

    • 6月1日
ぴかちゅう

上二人もやりましたし
末っ子も最近やりだしました(笑)

その声を出すことが
楽しくなってるみたいです🤣
マイブーム的な?(笑)

普通だと思います🥰

  • いちごミルク🍓

    いちごミルク🍓


    3人のお子さんみんながですね!!
    我が子だけじゃないんだって少し安心です😭

    • 6月1日