※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
ココロ・悩み

子供が保育園で喧嘩し、相手の子に怪我を負わせた。相手の親が謝罪に来た際、旦那のおじいちゃんが口出しし怒り出した。悪いことをしたかどうか知りたい。

子供が保育園で喧嘩して相手の子に爪でばりかかれて怪我をして、相手の親が菓子折りを持って謝りにきて、相手の親と話しているときに旦那の78歳のおじいちゃんが横から大人が子供の喧嘩に口出しするな、アホかと突然怒り出してしまいました、すいませんそんなに悪いことしたでしょうか教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

人の話し合いに割り込んでる時点で同じことしてますよね笑

deleted user

年少さん?
まだまだ引っ掻き合いがある頃ですよね。

まぁ、子供の喧嘩に介入するなって気持ちもわかるけど、親が謝りに来るのは親同士の今後の付き合いのためで、子供の喧嘩の間を取り持ったわけじゃ無いですよね😅
おじいちゃん、なんだか残念!

ママリ

残ってしまうようなケガだったから相手の方が謝罪に来たということですかね?
話してる内容にもよるのかなとは思います😅

なんで引っ掻いたんだとかの内容なら口出すことじゃないと思いますが治療費うんぬんなら必要な話だと思いますよ💦

deleted user

たしかにおじいちゃんの言うこともわかるけど、今の時代そんな簡単な話じゃないんだよって感じですよね😢

はじめてのママリ🔰

いちいち口出すなって思いますね😅
しほにゃんさんの娘さんがやられたんですよね?
言い方はキツいけど子ども同士のことだからそんなに気にすることないと言いたかったのかな〜とも思いました。

ゆき

人の会話盗み聞きして口出しするな!って言ってやりたいですね😑