※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相談です。予知夢など良くあるんですが、なんだかここ最近心がザワザワ…

相談です。予知夢など良くあるんですが、なんだかここ最近心がザワザワしててなんだろうと思ってたところ、ニュースの事故を知り、名前も別に覚えてたわけでもないのですがなんとなく気になり軽く調べて、そして今日顔写真見たところ、亡くなったのが元旦那の親でした。
これだったのかと思いました💦
もう関係ないんですが、元旦那や元カレとか未練とかじゃなくて、知ってる人が亡くなったのを、ニュースとかで見るとなんかこう、ザワザワっとしませんか?気持ちいいわけはないと思いますが、葬儀行きたいとかではないし、なんとも言えない気持ちになります。
私がおかしいんでしょうか。
さらっと、なんか落ち着かなくてこういうことがあったと夫に伝えたところそんなに戻りたいなら今すぐ行けば?とキレられ家出されました。😅
私も言ってしまったことは悪いと思ってますが、未練とかじゃなく、ただ聞いて欲しかっただけなんですけど。。夫婦でも会話の一つ一つ話してもいいか悪いか考えるのって難しいですね。

コメント

🧸☾·̩͙⋆

え、そりゃ知ってる人が亡くなったと知ったら、落ち着かないですし
なんとも言えない気持ちになりますよね。
ご主人ちょっと心が狭いなと思いました、、

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。分かってくださる方がいて嬉しいです😭
    私からしたら家事も子供も放置できて羨ましいなと思いました。。

    • 6月2日