※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那48.私29.娘3歳の歳の差夫婦です。同居してます。旦那の部屋が一階、…

旦那48.私29.娘3歳の歳の差夫婦です。
同居してます。
旦那の部屋が一階、私たち3人の生活は2階にあります。
お風呂だけが一緒です。
結婚して7年ですが
旦那との行為が一年に一回になりました。
私自身、すごく寂しがりやです。
イチャイチャもしたいのにしてくれなくなりました。
したい時はいつも私からですが断られます。
仕事がきついからと。
たしかに仕事は忙しいです。浮気とかはありません。
職場に私の知り合いがたくさんいるので、、。
携帯も普通に見せてくれるし放置してるしLINEもしてません。
家庭のことは一切しません。
仕事をしたらご飯食べて寝るだけ。
休日は一日中寝てます。
なので娘もなかなか心開かずです。
共働きなのにずっとワンオペで頑張ってきました。
風呂入れや一緒に遊ぶご飯作るゴミだしとかしたことないです。
ただでさえきついのに、性生活もなし、家事も手伝ってくれない、女としてみてくれない。義母は旦那の味方。どうすればいいかわかりません、、
旦那も亭主関白で、はよご飯だせ!とか普通にいってきます。
義母の目の前で。。私がいま娘から目が離せないからというと、いばっていうな!といいます。それをみて義母は笑っています。私自身潰れそうです。皆様ならどうされますか?

コメント

ママリ

ストレスで自分らしい人生が送れないと判断したら出ていきます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    離婚したいけどめんどくさいので多分まだ自分の中で余裕があるのでしょうね_| ̄|○

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、離婚って踏み切るのに相当エネルギー要ると思いますよ。
    離婚までいかなくても、とりあえずその家を出てみて、旦那がどんな反応するかなと様子見ます、わたしなら🤔それで見えてくるものもあるんじゃないかと🤔

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家を出ても行くところないからですね〜。。コロナ禍ですし、、

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

え、、無理です。
離婚一択です

ママリ

私ならまず別居します、、
性生活より、家庭のこと一切しないのが、無理です、、
よく頑張ってますね😭❗️

はじめてのママリ🔰

旦那さんの年齢も考慮してますか❓
29歳の夫婦なら共働きも多いし家の事するひとも多いと思いますが
48歳ならヤルより寝たいだろうし本当に体力ないと思います
私の回りも42歳頃から立たないイケない続出です

考え方もやはり男は仕事女は家の事の考えも多いと思いますよ😅
若い奥さんもらったんだから頑張れ‼️とも思いますがもう50歳目の前だとかなりしんどいと思います
自分の29歳の夫婦より50歳近くの夫婦をみてみてください
私ならその年齢の人と結婚して子供を作ったなら旦那さんの体力なども考慮すると思います