※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日から2週間でくっきり陽性、1人目の時はすでにこの時からつわりが…

排卵日から2週間でくっきり陽性、
1人目の時はすでにこの時からつわりがありました。
今回はつわりどころか、よく言う初期症状が
何一つ当てはまらないので不安しかないです。
つわりがないに越したことありませんし
1人目と2人目でつわりの有無も違うと思いますが💦💦
まだ病院に行く時期でもないので
待つしかないとは言え、不安です😭💦

コメント

ひまわり

私も2人目はあまりありませんでしたよ💦ただ1人目より初期の成長ゆっくりでなかなか胎嚢とか心拍確認できなくて不安でした😓💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦つわりはhcgの値と関係する?って聞いたので、なかったらないで不安です😭💦

    • 6月2日