※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の誕生日まであと四日です明日、旦那が義母の家の近くに行くのでつい…

2歳の誕生日まであと四日です
明日、旦那が義母の家の近くに行くので
ついでに誕プレ貰ってきてよ!と言ったら
なんで?そのうち置きくるだろって😅
いや〜、今年は会わせる気ないし
別居中に旦那のこと朝方の3時まで飲み行かせたりしたので
今年は絶対会わせないとおもってます
まだ私が妊娠中の時
義母が私に、
「私は旦那の親に正月しかあわせてなかった」
と言ってきています
他にも義母にされて嫌なことなどあり
会わせたくも会いたくもないです

なんとか旦那に取りいかせたいんですが、、

みなさんならどうしますか?
会う気は無いです

去年は、旦那の妹が置きに来たのですが
今年はコロナ禍
旦那の妹はクラブなど行ってます

コメント

うさ

誕生日プレゼントもう用意してくださってるんですか?もらうもんもらうなら会わせるしかないと腹をくくります😂
どうしても行かせたいなら何かお裾分け品用意してそれ置きに行ってきてって口実で行かせてプレゼントもらってくるとか?でもお裾分けなんてあげたくもないですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日買ったらしいと旦那に言われました😅
    旦那には私が会いたくない理由など言ってあり、なら会わなくていいし、年一で子供あわせてくれればいいといわれてました、なのに言ってる事が違いすぎて😅

    • 6月1日
にゃんちゅう

子供は会わせたくない、でも誕生日プレゼントは受け取りたい…って難しいですよね😭💦
私だったら諦めるか次に会う時にもらうとかします…
旦那が取りに行ってくれないなら😭!!
それかもう諦めて用事ついでに自分で取りに行くしかないのかなと😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですね💦旦那が取りに行くなら貰うし行かないなら要らないなって感じです😅

    • 6月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    義母さんも別に孫に会いたい!とかないような発言だし
    旦那さんが行かないならいらない!と伝えてみたら渋々行ってくれないですかね😂?!

    • 6月1日