※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週3日で心拍確認後、出血が続いています。医師は問題ないと言いますが不安です。同じ経験の方いますか?

6w3dに心拍確認できたのですが
その2日後の日曜日に出血が。
茶おりから始まって、赤ピンク、赤茶色のオリモノに混ざった出血が続いて
今も赤茶色の様な黒茶色の様な出血が続いています。
今日で7週ですが
特に腹痛もなく、
月曜日の診察では別に赤ちゃんの周りに出血が溜まってる感じもないし、子宮が大きくなる出血だから問題ないと言われましたが
毎日毎日とても不安な日々です。


同じように6週〜7週から出血出始めた方いらっしゃいますか?💦

コメント

ひー

まずは心拍確認おめでとうございます!
私は4週からずっと薄い茶色〜こげ茶、灰褐色などの出血が続いていました。
子宮の横に血腫があり、病院ではそれが原因かもと言われていましたが、8週になると血腫が自然となくなり、出血も止まりました。
腹痛があったり赤い出血の時は病院に連絡してくださいと言われましたが、特に腹痛がなかったため、無理をせず安静にして過ごしていました。
出血が続くとすごく心配ですよね😢
でも心拍確認できたし、赤ちゃんも頑張っていると思います!
次回の診察まで気になると思いますが、赤ちゃんが元気に成長していることを祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひーさんありがとうございます💦😭
    血腫があったなんて怖いですよね…
    私の場合特に子宮内も出血の箇所がなく、胎嚢の周りも出血が溜まってる箇所もなく
    不安な2週間です…💦
    ひーさんも順調に妊婦生活を送れるよう祈ってます🤰
    ありがとうございました😭

    • 6月1日
れ

わたしもそのくらいの時に茶おりでました!!
焦って病院に行きましたが出血してる様子もなく古い血だと言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血が不安で堪らないですよね…💦
    いつくらいに止まりましたか??

    • 6月1日
  • れ

    その日に

    • 6月1日
  • れ

    間違えました‪‪💦‬

    その日に止まりました!!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日に止まったんですね…💦

    • 6月1日
おいも

1人目の時も今回の妊娠も初期の茶おり、赤茶の出血ありました!
私も特に原因は分からず、鮮血ではないし初期にはよくあることだよと先生に言われましたが毎日不安で泣いてました💦
上の子の時は1週間ほどで止まり、14週頃にも数日間出血ありましたが元気に産まれてきてくれましたし、2人目も現在36週まで初期の出血以外は順調にきています。
次の検診まで不安だと思いますが、あまり無理をせずゆっくり過ごしてくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいもさん、ありがとうございます…💦
    特に腹痛はないので(ほんとーに小さい痛みで下腹部痛はあります💦)激痛にならない限りとりあえず大丈夫なのかなぁって思うように頑張ります😭

    • 6月1日
はじめてママリ

私もピンクのおりものや鮮血が出たりで昨日病院行ったら1週間安静にしてまた来てっていわれて心拍と赤ちゃん確認できてるからとりあえず仕事休んで安静ね!って言われて1週間後まで不安で仕方ないです😂
出血は良くないからって念押しされたんですけど病院によるんですかね?私は出血を止める薬をもらいました💊😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によるんですかね。。。
    私は特に問題ないと言われましたが、未だに出血止まらずです🥲

    • 6月2日
のっち

私は7週〜11週ぐらいまでずっと出血してました💦
初期は出血してもしがみつく子はしがみつくし、今出来る事はないと言われてとにかく不安な日々でした😢
でも今その子はスクスクと29wまで育ってくれてます!☺️
腹痛がなければ大丈夫と私は言われました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も腹痛がなければ大丈夫と言われました😭
    不安ですが
    信じて過ごしていくしかないですよね😭

    • 6月2日
deleted user

私もちょうどその頃、出血ありましたよ🙁鮮血だったので、すごく不安でした。先生に聞いたら、正常な妊娠でも良くある事だよと言われました!

今はすくすく成長してくれました🙂赤ちゃんの生きる力を信じて、前向きに頑張って下さい❣️私もこれからも頑張ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もりさん、私も同じ事を言われました🥲
    赤ちゃんを信じて過ごしていくしかないですよね🥲
    もりさんも順調に進みますように祈ってます🤰✨

    • 6月2日