※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊娠・出産

車の振動で逆子になりやすいか気になります。30週でまだ逆子の可能性あり。帰宅後も胎動はありますが、張りはないです。

車の振動でも逆子になりやすいですか?
妊娠30週の初マタです。28週の時に逆子になり先日検診で戻っていました😄
今日里帰りで実家に帰りましたが田舎道とハイエース(お腹重く後部座席)で減速はしてくれましたが振動が何度もあり、1時間程車に乗ってました。

そもそも30週なので振動関係なくまだまだ赤ちゃん動いて逆子になる可能性はあると思っています。
帰宅後も胎動はぐるぐる動いており張りとかもないんですが気になり質問させて頂きました。

コメント

ゆい(27)

上の子はトラックに乗ってても(仕事柄)逆子になったことないですよ!

• ダー

ダー

ありがとうございます😄
    安心しました✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

関係ないと思いますよ〜😊
上の子の時に、車で片道1時間半の実家にちょくちょく行ってましたが検診の時に一度も逆子になってなかったので🤭

• ダー

ダー

ありがとうございます😄
    安心しました✨

• 6月1日