※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

先月22日に息子がウイルス性胃腸炎になりました嘔吐は当日だけ、次の日…

先月22日に息子がウイルス性胃腸炎になりました
嘔吐は当日だけ、次の日だけ発熱
下痢はなし
グズグズがなくなる&食欲が戻ってきたのは
先週26.27日くらいでした!
土曜日に普通に元気でした!!

そして私が日曜日に生理になりました
昨日の夕方からいきなり
腹痛吐き気下痢フラフラする食欲なし
元々生理痛か重い方だったのですが
腹痛と下痢はあってもその他は
ありませんでした。

ウイルス性胃腸炎がまさかうつったのか
生理痛でもこんなに症状が出る人いるのか
分からなかったのでご意見でも
教えてもらえればと思い投稿しました

よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

生理痛でも吐き気、フラフラありました💦

ぽにょ

先月23日に娘がウイルス性胃腸炎になり、発熱は2日ほどで下がりましたが、下痢が一昨日まで続いていました。

私も胃痛吐き気食欲なしが続いており、今日内科を受診したらウイルス性胃腸炎と言われましたよ〜!

生理で下痢ってあまり聞かないような!?
もしかしたら私と同じく胃腸炎かもしれないですね😖