※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
家族・旦那

iPhoneを探すについて教えてください。あれって少し居場所ズレてますよ…

iPhoneを探すについて教えてください。
あれって少し居場所ズレてますよね??

旦那が黒の場所に1時間半くらいいたんですが
近くにラブホがあってラブホに居たんじゃないかと不安になりました。

仕事はお義父さんと親子(旦那は助手)で運送やってて
お義父さんは仕事に対して真面目なので息子をホテルに行かせるとかしないはずなので信じたいですが、、、😭😭

オートサイクルショップの隣は動物病院なのでそこで荷物運んでたのかな、、、

皆さんどう思いますか?😭😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

旦那を見ると道路の真ん中にいることが多いので、結構ズレますね😅

でも動物病院に荷物運ぶことがある、お義父さまと一緒なら仕事ですよ!きっと!

  • 2kids mama

    2kids mama

    やっぱりズレてますよねー。でもズレるにしても遠すぎかなとか考えてます😭

    • 6月1日
はじめてのママリ

たしかに、これくらいのズレならあります。私も自宅にいるのにちょっと離れたところで反応したりしたので。

が、ほかに疑わしい言動がないならマックで休憩してたり、動物病院に荷物運んでた可能性が高いと思います😅

deleted user

んー、とりあえずサラッと今日はどんなとこに配送行ったのー?って聞いてみます笑
動物病院行ったー?みたいに!笑

スポンジ

ズレますね。
私も家にいたら現在地は常に一棟跨いだ隣のコンビニですし😅