※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夜ご飯にビーフシチューを市販のルーで作るんですが1歳5ヶ月も食べて大…

夜ご飯にビーフシチューを市販のルーで作るんですが1歳5ヶ月も食べて大丈夫でしょうか💦⁉️あと下の子様に他に何を作ったら良いと思いますか🥺⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーないなら、今までどんなものをどのくらい食べてるかによりますかね😅
少し薄めてあげるとか。

あとはゆで野菜とかあげてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊アレルギーは特になくて、市販のルーは1歳からのカレーの素は使ったことあるんですが、大人用はなくて😃💦
    茹で野菜はブロッコリー、にんじん、じゃがいもくらいしか思い浮かばないんですが他に何かありますか😵上のはビーフシチューに入ってるんですが😃💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは脂質多いものあげるとよく湿疹が出たりうんちが緩くなったりしていたので、一歳半くらいまではちょっと調整してました。

被ってても気にせず出しますが、ほかならきゅうりスティックやコーン、ちくわなんかですかね☺️

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦

きゅうりもコーンもちくわもあります😳ちくわ食べさせたことないのでデビューしてみます😳❤️

• 6月1日
夏色☆

私は一歳過ぎから下の子はほぼ大人と同じでした😂ビーフシチューもあげてました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月1日
りこ

多分あげてたと思いますー!
多分よく食べると思いますよ〜〜
あげすぎに注意ですね!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊注意します😂

• 6月1日