※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりら🦍
家事・料理

外から帰った際、手洗いの順番について皆さんはどう思いますか。私はトイレに行く前に手を洗ってほしいです。

外から帰ってきたら
手洗いじゃないですか?
でもトイレに先に行って手洗いをするのって
皆さんは許せますか?
私は被ってでも手を先に洗ってトイレに行ってまた手を洗って欲しいです。

コメント

🌷

外で💩出来ないので意地でも急いで帰ってきてトイレ駆け込むので、許せます!

はじめてのママリ

トイレ行ってから手洗いしてます💦何がだめなんでしょうか?

はじめてのままり

めっちゃ分かりますーー😭許せません!!!
うちの子が毎回それやってくるので…ほんと腹立ちます😩
トイレに小さい手洗い器つけてて、そこのボウルがまぁすぐ汚れるんです……😩ドアノブとか色々汚れるじゃん…っていつも思ってます…

はじめてのママリ🔰

トイレ先に行ってから洗うことよくあります😭💦なので許せます🥲

はじめてのママリ🔰

帰宅後すぐに手洗い、
そしてトイレに行ってまた手洗いです🚰✨

はじめてのママリ🔰

漏れそうかどうかで変わります。
できれば手洗い→トイレ→手洗いしたいですが、どうにも漏れそうなときはだめです先に駆け込んじゃいます💦

かごのいぬ

私割とやるので全然アリです😅

deleted user

許せます💦