※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

妊娠前の会社からの出戻り誘いを受け、契約内容に不満を感じつつも働くことになりました。以前の会社の元同僚に嫌がらせを受け、気になる出来事が続いています。

妊娠前に働いてた会社から出戻りの誘いを受けましたが、面接日がコロコロ変わることに疑問を感じ、辞退しますと言いましたが、『辞退はできません』と言われ、『なんなら近いからそっちの店にいく』とか言われて、仕方なく退職して働くことに決めました。しかし勤務開始日あたりになり、平日のみ週4の4時間の契約で採用されたはずなのに、『なぜ土日はでないんだ!でないなら週2日までしか働けない』と言われコロナがなければ、即退職しますが田舎で仕事もないため、働きながら面接を受けて今の会社に採用されたため、家族のものが入院すると嘘をつき退職しました。しかし今働いてる会社も辞めた会社からは近いので、その前の会社のお局様が買い物にきます。挨拶は一応しますが、明らかにぶちきれた感じでして、今日もお客さんのレジをしていたら途中で商品をとりにいかれてレジから離れたため後ろに並んでた前の会社のお局様が黙って割り込んで私のレジにきました。早口で注文を言い、明らかな嫌がらせですよね?みなさまは気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時が経つのを待つしかない気がします。。

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️お礼遅くなりすみません

• 9月10日