※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い状況です。2人目を授かり、つわりが前回同様につらい状況。水分が取れず、血を吐くことも。オーエスワンを飲むことで楽になるでしょうか?

つわりが辛すぎて泣けてきます。

1人目は食べづわりからの吐きづわりになってしまい、最終的には10キロ減り血を吐き、水も飲めなくなってしまい入院しました。

今、有難いことに2人目を授かることが出来てとても嬉しいのですがまたつわりが前回同様、辛くて辛くて泣けてきます。

まだ3キロほどしか減ってはいないものの、昼から夜は水分も取れず(朝はなんとか飲めます。)、夜はいつも血を吐いています。朝になったら水分が飲めるからと思い夜は飲めないのを我慢して過ごしています。点滴も通うことを考えていますが、片道30分で往復1時間、、と思うと中々通えずにいます。

いつかは終わると思ってはいても昨日もトイレで泣きながら吐いていました。

辛くて愚痴を書いてしまいすみません。

朝水分が取れる時にだけでも、オーエスワンを飲めれば大分楽になるでしょうか?

コメント

ゆりか

つわり辛いですよね、わかります😭😭
妊娠したかったはずなのにつわりが辛すぎてもう嫌だと思ったこともありました😢😢
私は病院に吐き気止めを処方してもらいました😔😔それを飲んでるうちにいつも間にかつわりがほとんど終わっていました😔❤️病院に相談してみてはどうでしょうか??🥲