※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
ココロ・悩み

産後に暑がりになり、汗をかくようになった方いますか?同じような方がいたらお話したいです。

産後から暑がりになった方いますか?
妊娠前もわりと暑いのは苦手で、でもあんまり汗をかくタイプではなかったのですが
体質が変わったのか、産後は更に暑いのが苦手になり、ものすごく汗をかくようになりました😵
外出から帰ってくるといつも汗びしょびしょです😭😭まだ30度にもなってないのに💦
同じような方がいたらお話したいです🙏

コメント

姉妹ママ

2人目妊娠中から汗だくだくになり
産後も治ることなく汗めっちゃかくようになりました😭顔とかにも汗かくようになったのですごく嫌です😔

• あっぷる

あっぷる

一緒ですー!!顔にも汗かくようになりました😭ほんとに嫌ですよね💦何か対策したりしてますか?😖

• 6月1日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

家の中はとりあえずエアコン入れてますが子供がいるので私に合わせるわけには行かないので冷えピタ貼ったりして顔は冷ましてます😭
    ただ外はどーしようもないのでとりあえずハンカチで拭いてます!今マスクなのでほんと顔汗すごいです🤣

• 6月1日
  • あっぷる

あっぷる

やっぱり子どもがいるとあんまり冷やせないですよね😭私も冷えピタ買ってこようと思います!!
    そうなんですよ!マスクのせいで余計に汗すごいですよね😂マスクの中もですが蒸気でおでこのあたりまでびしょびしょです😱笑
    外ではほんとどうしようもないですよね…
    でも同じ方がいて嬉しかったです😭💕コメントありがとうございました🥺

• 6月1日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

冷えピタは100均とかドラッグストアブランドのお安いやつオススメです🤣🤣これから夏本番乗り越えるの頑張りましょうね😭❤️

• 6月1日
  • あっぷる

あっぷる

おすすめまで教えていただきありがとうございます!100均に売ってるなんて知りませんでしたー!😳見に行ってみます♪
    今年は平年より暑くなるとテレビで言っててもう絶望です😭笑
    共にがんばりましょうーー!🥺

• 6月1日