※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の要求が強くて毎日大泣きして困っています。おもちゃも受け入れず、疲れています。

皆さん子供の要求どこまで聞いてますか?リモコン持ってきてテレビつけろとか、戸棚引っ張ってお菓子くれとか…💦だめだよ、とか、ないよ、というと、途端にッギャー!!!😭😭😭って大泣きで、毎日それでしんどいです。自我が強くて😨困っています。そうなるとおもちゃ出してきても、そうじゃないのー!ちがうよー!と言わんばかりに怒って泣くし、その繰り返しで疲れます…今も足元で泣いてます…

コメント

ままり

ダメな事は泣こうが喚こうがダメで通してます😊
一度でもきくと、泣いたらきいてもらえると思われたら困るので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたり喚いたりうるさくても放置ですか?それとも必死にあやしますか?うちの子本当にしつこくて😭

• 6月1日
  • ままり

ままり

抱っこも、他で気を紛らわそうとしたり何してもだめなら、本人落ち着いてそのうち抱っこー!ってなるまで放置してます(笑)

• 6月1日
🐻🐢🐰

私の中でここまではいい、ここからはダメという線引きがあるので泣いても聞きません😌泣いたら聞いてくれると思ってしまうので。

放置で泣かせています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ泣いてうるさすぎるんですがそれでも放置でしょうか?そんなに泣きませんか😂?

• 6月1日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

放置です!末っ子がすごいんですが、やっぱり女の子って自我が立派だなと感心します😂本人が落ち着いてきたなと感じたら他に気を逸らせたり抱っこして慰めたりしています。
    スイッチが入ればもう何しても無理だしこちらも泣き止ませようとイライラするので嫌だね〜とたまに声かけたりしながら心は無です!

• 6月1日
はるな

ダメな事はいくら泣いても放置です😅
あやすのは少し落ち着いてから。
泣いたら言う事聞いてくれると思われないように泣いてもダメですよ。って言ってます😂

sdxit

ダメなものはダメで通します!
一度許してしまうとこれからもその方法でわがまま通そうとするとおもいます🙀

ママリ

うちもダメなものはダメ!でいくら泣こうが喚こうがききません💦
今イヤイヤ期で激しさ増してますが、一回義母が息子の言うこと聞いていちごあげたら毎日言うようになってしまったので、ダメで通します😭

あーか

泣けば済むと覚えてからが厄介なので、ダメなものはダメて通してます💡
そのうち諦めますよ🤣

オムハンバーグ

泣かせてていいかと🙄💕
うちもめちゃくちゃ泣きますけど(暴れるし)見守ってたら、癇癪が落ち着きました😅
泣いたら、はいはい...だとエンドレスですね😅

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてのお返事になりすみません😭💦
やっぱりだめなことはだめで放置も大事ですね🥲
娘はしつこくて声がでかくて永遠に泣かれるのでそれもストレスになってしまっています😣
スルーできる心欲しいです💦