※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

次男が再び赤ちゃん返りをしており、朝から情緒不安定で泣き始める状況。赤ちゃん返りは何度もあるものでしょうか?皆さんはどうでしたか?

長男の赤ちゃん返り再来…⚡️

次男が3ヶ月頃に赤ちゃん返りは治ったのですが、数週間前から赤ちゃん返りが超パワーアップして再来しました😭情緒不安定すぎてどうしてらいいかわかりません!

朝起きた瞬間から怒って泣いてます。
寝室から移動するのに、次男くん抱っこしないで!僕が抱っこしてもらう!

から始まり、イヤイヤ期の時のように、「何でやってくれないの!」「何でやるの!自分でやりたかった!」を永遠にループします。

赤ちゃん返りって、何度もあるものですか?
皆さんどうでしたか😓??

コメント

ビール

うわ、うちも全く同じで
下の子が3ヶ月くらいに赤ちゃん返り治ったな〜そんなに大変じゃなかったな〜と余裕かましてたら
下の子が10ヶ月になり、最近明らかな赤ちゃん返りをしてます‼️
え‼️今ごろ⁉️!と驚いてました😂