※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のオススメを教えてください。

昨日生理が来て今期リセット!また次頑張ります✊
次から排卵検査薬使ってみようかと思っているのですが、感度が良く判定結果もわかりやすい、皆様のオススメの検査薬は何ですか?💡
宜しければ参考にさせてください🥺

コメント

rin

ドゥーテスト、ラッキーテスト使いました。
沢山使うので、ラッキーテストおすすめですー。紙コップは百均で買い、排卵直前あたりに一日2回・3回確認していました。
日本製のだともったいなくて、一日2回が2回くらいで限度でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺
    ラッキーテストは初めて聞きました😳✨1日に数回確認したい、となると入っている数が多いと良いですね💡
    宜しければ教えていただきたいのですが、こちらは公式サイトか何かがあり、そこからネット通販での購入ですかね?🤔

• 6月1日
  • rin

rin

私はコウノトリネットというところから買いました!生理初日に注文しても、排卵予定日4日前くらいには届いていましたよー

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺今早速見てみましたが、日本製よりかなりお安くて驚きました!購入を検討したいと思います✨

ありがとうございました😭💗

• 6月1日