※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動について、皆さんはどのくらいから感じましたか?最初は腸の動きのような感じで、まだはっきりわからないという方もいるようです。元気に動いていると嬉しいですね。

こんにちは😉✨
本日から19Wです🔰

赤ちゃんの胎動、皆さんどのくらいからはっきりわかりましたか??
先週頃から、あれ?なんかポコポコしてる?ということもありつつ、腸の動きのような感じもして、未だによくわかりません☺️💦
最初は皆さんどのような感じでしたか?

お腹の中で元気に動いてくれていると思うと嬉しいです😆💕

コメント

めめ

1人目の時は22w〜ではっきり分かりました! 最初はホントポコッぐらいです😄

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😘22w頃からはっきりわかったのですね☺️
    お腹の動きはあるもののなかなか見分けがつかなくて、、まだ19wなのでもう少し待ってみますね💕ありがとうございます🍀

• 6月5日
rママ

1人目の時は20wくらいだったのですが、今回は15wにはぐにょんぐにょん動いているのがはっきりわかるようになりました😅
お腹の子によるのかなぁとびっくりしてます🧐

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます❤️やはり経産婦さんは早く感じられるのですね🥰ぐにょんぐにょん、なんだか楽しみです😌✨今月中にはわかるかな?話しかけながら気長に待ちます😁✌️

• 6月5日
はじめてのままり

1人目は17wくらいでした🥺
ポコポコ、うにょうにょって感じでした🤣

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます❤️返信遅くなりスミマセン。
    ぽこぽこ、うにょうにょ、だったのですね🤩便秘で酸化マグネシウムを飲んでいることもあり、赤ちゃんに失礼ながら、腸の動きなのか胎動なのかいまいちわかってやれず🥺💦
    気がけて過ごしたいと思います😘

• 6月5日
はじめてのママリ

初産はいつ頃分かったか忘れてしまいましたが、最初はわたしも腸の動きだと思ってたものが大きくなって、胎動だと気づいた感じでした^ ^

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます❤️返信遅くなりすみません。
    どんどん大きくなってくるのですね☺️💕それは楽しみです✨😌まだ見分けがつかないので、気長に楽しみにしながら待ちます🥰

• 6月5日
𝕐𝕌ℕ🍒

先々週…くらいですかね?ピクッピクッって感じから始まってピクッとうにょ?みたいなのがありますよ🙋‍♀️✨
私もこれは胎動???よくわからん〜〜〜🤣🤣勘違いしとこ!ってなってます笑
動いてるの感じると嬉しいですよね🥰

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます💕
    返信遅くなりすみません💦
    ピクッピクッてするのわかります😁‼️本当に見分けがつかなくて、どっちかなぁといったところですが🥺
    動いてるのかなと思うと可愛くて愛おしいですよね😌✨

• 6月5日