※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
住まい

香川県の方、Wifiは何を使われてますか?🧐引越しする予定で変えようと思…

香川県の方、Wifiは何を使われてますか?🧐

引越しする予定で変えようと思っています。
次もアパート暮しです。

今まではエディオンのエンジョイauひかりを使用していました。(携帯を購入してそのまま契約しました)
月々6000円もして高くて……。

他におすすめありますか?
今気になっているものはピカラと普通のauひかりです🤳

コメント

かっちゃん

6000円は高いですね😭
スマホのキャリアがドコモなのでドコモ光です!月々4000くらいだった気がします。
キャリアと合わせた方が多分安くなると思いますよ☺️

• ano

ano

お返事ありがとうございます💕

高いですよね〜😖💦
    通信関係全然わからなくて、旦那に任せてましたが、高‼️と……😅

つぎのアパートがフレッツ光のマンションタイプ?が入ってるそうで、ソフトバンク光を勧められました😖💦

auですが……ソフトバンクってゆうのも何か違うような……?でもauひかりだと工事の設備がないからお金がかかるみたいで😱😱

• 6月1日

私も上の方と同じでdocomo光です🙆‍♀️💓

かっちゃん

毎月のことですし大きいですよね〜😅
マンションタイプと戸建てタイプで料金も違いますし、ソフトバンク光でマンションタイプなら今より安くなるかもしれませんよ😳✨
auひかりにしたい場合は工事費無料やキャッシュバックのキャンペーンをやってる時もあるので調べてみるといいかもしれないです!

• かっちゃん

かっちゃん

返信場所間違えしまいました、すみません😭

• 6月1日

ピカラはアパートで月3300円でした!
ピカラの営業の人に色々ねだって
Wi-Fiの機械?もタダでもらいました😌!

寝かしつけヘタクソ選手権1位

ソフトバンク光とピカラを試したことがありますが、ソフトバンクは使い物になりませんでした…今はピカラを使用しています。ピカラにしてからは通信で不便を感じた事は一回もありません!ただし、最初の契約お得になる代わりにひかりTVや諸々他の契約も一緒にさせられると思いますので、契約内容は要確認し、いらないサービスは使用料がかからないうちに解約するのがコツです。