
10ヶ月の男の子が昼寝中に鼻から出血しました。小児科で異常なしと言われ、耳鼻科への受診を検討中。同じ経験の方、お話を聞きたいです。
10ヶ月の男の子です。
お昼寝してるすきにあたしがトイレにいってすぐもどったら、横向きになってめを覚ましてたんですが左の鼻から出血してて、シーツとじゅうたんにも血がついててびっくりして(泣)血はすぐ止まったのですが、小児科に連れていき、耳から採血してもらい血小板の異常はなく、小児科的な問題はないのでそんなに心配なら耳鼻科につれていったら?と淡々と言われ不愉快な気持ちで帰りました。
様子をみてみて耳鼻科につれていこうかなとおもいます。
家の子と同じ月齢で鼻から出血したひといるならお話し聞かせてください
宜しくお願いします
- 黒木こうしろう

nontae
同じ経験はないですが、とても不安ですね(´・ω・`)病院違う所に行ってみたらどうですか?忙しい病院は淡々と済まされたりしますね😞

nontae
大丈夫でしたか?無事を祈ってます!
-
黒木こうしろう
ありがとうございます。
自宅で様子みていましたが鼻血はとまって大丈夫っぽいです。
今は鼻水がすごくて困ってます。- 9月12日
コメント