※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

妊娠39週目で未だお産の兆候がない。旦那も不安で、何もできずつらい。泣きたくなる。

妊娠39週目。おしるしらしきものがあってから3週間。未だお産の傾向はないです。
トツキトオカのアプリの日記で旦那が久しぶりに書いてあったので、見ると、ここ3週間ずっと気を張ってたみたいで、そのせいか、イライラしてる、ちゃんとお父さんできるのかな、貯金とかお金の事とかも含めて色々不安。と書かれていました。
それは私も同じです。私だけじゃなくて、旦那も不安なのは分かります。
旦那に対して、何もしてあげれなくて、つらいです。
約立たずでごめん、何もしてあげれなくてごめん、ごめんなさい…。ずっと昨日から私はこんな感じで、泣けてしまいます。

すみません、文章がめちゃくちゃで💦

気持ちを吐き出したくて💦

コメント

ちょんちゃん

いい旦那さん🥺
赤ちゃん楽しみですね♪
私のトツキトウカは私の愚痴吐き場所になってます笑

赤ちゃんマン

妊娠中は情緒不安定になりますよね😭旦那さん、産まれる前からしっかりと産まれてくる赤ちゃんや家族のことを考えられていて素敵だなぁと思いました🥺🥺男性って産まれるまで実感湧かない人多いと思うので。あと少しで赤ちゃんに会えますね💕赤ちゃんに会えたら不安な気持ちも吹っ飛ぶと思います😉✨出産頑張ってください😊❣️

みくろ

優しい旦那さんですね😊
ウチの旦那、きっとアプリダウンロードしても開きもしないと思います😂