※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

突然片目だけ一重になりました。アイプチしても直ぐ一重に戻り、結婚式前で泣きそうです。浮腫んでいるのか、右目だけなのが気になります。

突然片目だけ一重になってしまいました😭💦

もともと二重だったのですがなぜか1週間前から突然一重になりました…アイプチしても取ったら直ぐ一重になってしまいます、、、

妊娠中が関係あるのか、後1ヶ月後に結婚式なのに泣きそうです。

浮腫んでるんですかね?右目だけ?なんで😭

コメント

はじめてママリ🔰

浮腫かな、と思います😢
冷やす温めるを交互にしたら多少まぶたの浮腫取れますので試してみてください。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりむくみですかね😭、、、

    • 6月1日
みくろ

わー結婚式前なのに…ものもらいとかじゃないですよね?
結婚式前ってトラブル起きますよね😂
私も口唇ヘルペスが出来ました😭

  • ママリ

    ママリ

    ものもらいではないです😭
    ショックです🤯
    ヘルペスらしきものわたしもできてます…😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

私妊娠中二重線変わりました。笑
体重の増減も関係ありそうです…