※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
住まい

サカイ引越センターで契約したのですが昨日子会社でリサイクルショップ…

サカイ引越センターで契約したのですが昨日子会社でリサイクルショップもやっていると言う電話がありました✨
売りたい物があれば無料で見積もりに来て査定してもらえて、引越し当日まで使うことを伝えたらギリギリまで売る予定の物使ってもらえるということでした✨
ネットで調べたら子会社のリサイクルショップが買い取った物を普通のリサイクルショップに持って行っている!と見て自分で直接売りに行く方が高く買い取ってもらえそうですよね?
もし利用したことがある方がいれば教えてください。

コメント

あい

ほぼ無料の引取りだと思った方がいいと思います(TT)
前にリサイクルショップに50円で買い取られたものが3000円で売っていてビックリしました笑

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱりほぼ無料と思った方がいいですよね😅
    次に誰かに使ってもらえたらいいや🥲と言う気持ちでお願いしようと思います💦

• 6月4日
ここ

子会社の方で売ったことありますが、キッチンの収納?でしたが500円でした🤣
まあ粗大ゴミ代浮いただけでよし!とは思いましたが安すぎました😣

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます😊✨
    確かに粗大ゴミ代が浮くのはラッキーですよね‼️
    買取価格に期待せずお願いしようと思います😊💪

• 6月4日