※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
妊娠・出産

6ヶ月のつわりが続き、胸焼けや嘔吐が治らないので困っています。同じ経験した方、アドバイスをください。産休までアパレルで働いています。

質問です😭今6ヶ月に入ったのですが、胸焼けや嘔吐などが治りません。つわりも酷かったのですが、もう終わった時期だと思ったのに、凄く戸惑ってます。皆さんも同じ経験してる方いらっしゃいますか?😭私は産休までアパレルに勤めています!通勤の間に電車乗るのでさえ気持ち悪くて大変です。
もしなにかアドバイスがあったら教えて下さい。長くなってしまいすみません。

コメント

かなせ

電車は匂いもキツいですよね💦
私は飴でやり過ごしました💪

∞まぁみん∞

私は8ヶ月近くまでつわりが落ち着きませんでした。
結局産まれるまで体調がいい日は少なかったです。
産まれるまである人もいるのでいつ終わるかはなんとも言えませんが、炭酸水飲んだり、飴でごまかしたりするといいかもしれませんよ。

のの1417

私は陣痛が来るまで吐いてましたよ(^_^;)

後半は食べ悪阻だったのですが、食べても吐くし食べないと胃液や血を吐いてました...

確かに辛いけど赤ちゃんは無事に大きくなっていたので、仕事もまわりにサポートしてもらいながら産休まで休まず行きました(^^)

においが対策にはマスクがいいですよ!私は病院勤務でそれはもうにおいがきつかったですが、なんとかのりきれました‼

がんばってください(о´∀`о)