※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

最近、陣痛の前駆痛が続いており、予定日を過ぎても痛みが続いています。初産で不安があるが、腰のだるさも感じるため、陣痛につながる可能性があるか相談したいです。

ここ最近毎日のように朝方は前駆陣痛?なのか痛みがきて
その後にまた寝て起きたら痛みがおさまっててのが続いてます😔
3日~4日くらいおしるしのようなのが続き
ただなかなか陣痛に繋がりません😓
今日が予定日で今朝は脚の付け根辺りが痛く起きその後寝てもお腹の張り(生理痛よりちょっと痛い痛み)で起きての繰り返しだったんですけどやっぱり陣痛に繋がることはありませんでした…。
ただ今日はいつもと違って腰のだるさもでてきてるんですけどもうそろそろ陣痛に繋がりそうですか?
今回が初めてのお産でわからないことだらけです😣

コメント

ゆきな

もうそろそろですね😊
初めての出産って本当未知ですよね!頑張ってくださいね!

• なつ

なつ

ありがとうございます🥰

• 6月1日
ママリ

こんにちは!ぶじ予定日まで来れたのですね😊まずはそこまでお疲れ様です🧡
わたしも予定日まで一人目は生まれず、前駆陣痛を繰り返し、、、足の付け根がぴーん!となる痛みを繰り返し、、、そしてだんだん腰の重みもきてましたが、まだ来ず、、、、😂😂結局最後は毎日子宮口を柔らかくする注射を打ちに行ってました。それでも全然来ないので、最後は胎盤が働かなくなったので、計画分娩になりましたが、今生まれてからのことを考えるとのんびりさんで良かったかもしれません😂😂生まれて数ヶ月は本当にまた違った意味でバタバタなので、今は今でお辛いと思いますが、ゆっくり寝っ転がって映画やら本やら少しでも楽しめることを願ってます。😊
赤ちゃんのタイミングと運命で出てきてくれるので、きっと大丈夫ですよ〜💗

• なつ

なつ

ありがとうございます😊
    前回の検診の時には子宮口も柔らかいし赤ちゃんも結構下がってきてるては言われたんですけど…😂
    この子ものんびりやさんなのかもしれないと思いながら赤ちゃんのタイミングと運命を信じてもう少し気長に待ってみようと思います🥰

• 6月1日