※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クッションフロアのベタベタがとれません😥賃貸マンションに引っ越してき…

クッションフロアのベタベタがとれません😥

賃貸マンションに引っ越してきて2ヶ月、引っ越してきてすぐから、リビングのクッションフロアの一部がちょっとざらざらっとしているな、と感じていました。
まぁまぁ古い賃貸なので、しょうがないかなとは思っていました。

そして、そこにダイニングテーブルを置いているのですが、もうザラザラベタベタがひどすぎて、椅子の足カバーが毎回くっつくほどです😱
シールの粘着面のような感じで、湿気が多い日は裸足で踏むと本当にシールの裏です💦
乾いている日は、ざっらざらです。

ネットで調べて、ウタマロ、フローリング用洗剤、中性洗剤、サラダ油、試してみましたが全く効果なし😭

毎回椅子の足カバーをべりっと剥がして戻すのがすごくストレスです💦

これは、床の張替え以外に方法はないのでしょうか💧
粘着だけでも改善されるといいのですが😭

写真は、掃除機した跡の床です。
粘着にゴミがくっついて、掃除機ではすえません💧

コメント

あい

管理会社に相談してみてはいかがでしょうか❁︎
経年劣化のワックスの剥がれであれば対応してくれることがありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことも対応してくれることがあるんですねー!
    確かに、ワックスっぽい輝きは全くないです😂
    ちょっと相談してみます✨

• 6月1日