※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

年中の娘のことです。ここ最近幼稚園児の仲の良いお友達に服装の指定(長…

年中の娘のことです。

ここ最近幼稚園児の仲の良いお友達に服装の指定(長いスパッツ)を履いてきてと言われるようになったみたいで
今まで短いパンツやスカートで行っていたのでスパッツみたいのはあまり家にないです。
わざわざ買うのもと‥
それにこれから暑くなるので今までの涼しい格好で行かせたいのですがお友達が強い子みたいで娘は強く言えないみたいなのです。

なので短いパンツはいて行ってママに言われたのごめんねって言ってみたらとは娘に言ったのですがあまり乗り気がしないようで😭

子供同士の事とはいえどういう風にしてあげたらいいのでしょうか?

コメント

COCORO

先生に間に入って貰ったがよいのでは?!

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございます!
    やっぱり先生に入ってもらうのがいいですよね!

• 6月2日
ままり

その子と会う事ありますか?
送迎など🙌🏽
会う事あるのであれば、直接ごめんね〜、うち持ってないし、もう暑くなるから買う予定も無いんだ〜☺️って断りますね!
会う予定が無ければ先生に相談します☺️

• ママリ

ママリ

お礼が遅くなってすみません。
    バス通なので幼稚園のイベント以外会うことないんです😭
    やっぱり先生に相談がいいですよね!
    ありがとうございました。

• 6月2日