※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

車が臭い原因は息子の靴からでしょうか。何の匂いかわかりますか?同じ経験の方いますか?

今日お出かけをしようとして車を開けたら
ものすごく臭くて、 銀杏のような納豆のような
匂いがして 根元を探したのですが
どうやら息子の靴から臭っているようでした。
散歩の時に何かを踏んだのでしょうか?
何の匂いだと思いますか?!😭
同じようなことを経験したかたいますか?
臭すぎて 車内リセッシュしまくりました。

コメント

み

犬か猫の糞を踏んだ時がそんな臭いしてました💦

  • まるまる

    まるまる

    やっぱそうですよね
    靴は洗いましたが 車内がまだ臭いです💦

    • 5月31日
ママリ🔰

足の匂いではないですか?
旦那の仕事帰りの足が
納豆みたいな臭いします😂笑

  • まるまる

    まるまる

    足の匂いにしては強烈すぎました🤣🤣🤣暑くなってきたから余計ですよね😭

    • 5月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    靴を洗っても車内にまだ
    臭いが残ってるのなら
    足じゃなさそうですね😂😂
    暑さで臭いこもりますよね💦

    • 5月31日