※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
家族・旦那

いつも愚痴や悩みが多いですが、今回は半分惚気というか感謝の気持ちを…

いつも愚痴や悩みが多いですが、今回は半分惚気というか感謝の気持ちをと思い書き込ませてもらいました。

うちは旦那がお金を管理しているのですが。
2人目できましたし、夏には新築が建って色々とお金がかかるのに今回夏のボーナスがもらえずショックどころか破産寸前😱😱😱
それなのに、髪の毛ボサボサだし
穴空いてるパンツや靴下履いてるし
肌はボロボロだし
いつも同じ服着てるし
いい加減みっともないから何とかしておいでとお小遣いをくれました。
しかも、破産寸前なら毎月貰ってる生活費削ってもいいよと提案すると
大丈夫、何があってもお前にあげてる生活費は削るつもりないし、何とかするからって
かっこいいかよって久々にキュンとしました笑💓

個人的に髪の毛ボサボサなのはすぐ色落ちして伸びてしまうから高い美容室代がもったいないし
穴空いてるパンツ履いてたのは、マタニティーパンツなんて一時しか履かないから別にいいかなってあまり気にせず
肌ボロボロなのは妊娠したから仕方ないかなと諦め
いつも同じ服着てるのは、最近お腹出て来て着れる服が限られてるってだけで私自身あまり気にせず生活してましたがそんなに見すぼらしかったのかなと少し恥ずかしい&ショックでした笑💦
せっかくなのでちゃんと美容室行ってパンツ買って服も何着か新調しようかと思います☺️✨

コメント