※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

楽しくやりがいのある仕事や、医療事務や調剤事務の資格について相談中。現在のコールセンターでの1ヶ月目の仕事に不信感あり、1年は頑張るものの将来の仕事について悩んでいる。

やりがいを感じて、楽しい仕事ってなんでしょうか?🤔
医療事務や調剤事務って、資格必要ですよね?🙄

今の職場が発信のコールセンターで
まだ入社して、1ヶ月なんですが
社員登用制度もあり、入社する前は、
ゆくゆく正社員になる事も考えてたんですが
不信感抱かれるような仕事でもあるので
ずーっと働こう。とかも思ってなくて
かと言って、今すぐやめようとも思ってないんですが
まあ、1年くらいは
頑張ろうかなぁと思ってます🙄

やめた後どんな仕事につこうかと今から考えてます🥲

自分がどんな仕事をしたいのか全く分かんないです笑

コメント

moon

介護士してましたが、人間関係以外はやりがいもあるし楽しかったですよ!
たまにムカつく利用者とかいましたが、おじいちゃんおばあちゃん大好きだし毎日楽しく仕事してました。

仕事楽しすぎて夫には天職と言われていました。

あとはカメラマンのアシスタントをしていたことがありますが、映像大好きで、色んな人と関われるから楽しかったです。

シロクマ

事務は資格よりも経験です!
かなり人気職なので未経験だと厳しいです‥‥

登販の資格はどうですか?
ドラッグストアで結構決まりやすいですよ!

deleted user

私は接客業はやりがいあると思います☺️

人によって好きなこと、得意なことが違うので色々挑戦してみるのがいいと思います🙆‍♀️💓

ゲームセンターとかもクレーンゲーム上手になれて面白いです!