※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子の水イボが広がり、皮膚科で漢方を処方されたが、広がり続けている。早く取って欲しかった。

5歳の息子の水イボ、発見した時は足の付け根にS卵サイズの範囲だったのに、どんどん広がっていく😱
皮膚科の先生は様子見ましょうって漢方出すだけで、もう首や膝の方まで広がってます😥
もっと小さいうちに取って欲しかったです😱

コメント

水イボ厄介ですよね😭
次男は両膝裏全体に広がりました。広がる一方だったので押さえつけて何回かに分けて取りました!

退会ユーザー

長男は塗り薬みたいな保険の効かないクリームで良くなったのに次男には全く効かなくて、ボツボツあるの私が気になってしまって取りました!まあまあ大きくなってしまったのもあり少し痕が残ってます😿

• 5月31日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

保険の効かないクリームとかもあるんですね~
    実は長女も膝裏に出来て、かなり大きくなってから取りました😰
    範囲は膝裏だけだったけど大きさが大きかったので色はきれいになりましたが、五年以上たってもボコボコはきれいになりません😱
    ショックですよね😢

• 5月31日

退会ユーザー

もっと早く取ってあげれば良かったなって思ってますが、まあ男の子だからいいかなって気持ちもありますがショックです😵

• 5月31日
はじめてママリ🔰

見た目気持ち悪いし、皮膚科待ち時間長いし、何回もだし😫
服着て見えない所だったから我慢してましたが、首はショックです😵
触ってまた増えるし~
押さえつけて、何回かの苦痛、お子さんよく耐えましたね‼️