※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8か月の子どもが熱を出し、母親も風邪症状が出ています。感染を避けるための注意点や授乳について教えてください。授乳は1日1度行っています。

1歳8か月の子どもが熱を出しました

日曜から鼻水の症状だけあり、今日になって熱が38.8度出ました。
私も日曜から鼻水と喉の痛みだけあり、一応熱も計りましたが平熱でした。

まだ娘が生後1ヶ月なのでうつしたくないですがうつらないように気をつけた方がいいことがあれば教えてください

授乳は1日1度であとはミルクです

コメント

上の子が下の子に構ってあげたい、お世話してあげたい年頃ではないですか??
うちの子がそれぐらいの時そんな感じだったのでおもちゃ(ヨダレのついた物)とかは拭いたり直接口に入れない様にとか部屋の換気とかは気をつけてました😅
うつる時はうつっちゃうんですけどね😅
2人で永遠うつしあいの時もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お世話したいという感じは無いのですが一緒に横に寝たいとかギューッとしたがったりで近付きたがります💦
    気をつけます😭

• 5月31日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    鼻水とよだれあたり気をつけてれば後は本当に仕方ない感じもします😢

• 5月31日