※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみもん
妊活

昨日質問させていただいたが、生理予定日から3日経ち、検査薬で妊娠したか不安。初めてのことで喜びと不安が入り混じる。

昨日も質問させてもらったのですが本日生理予定日から3日が経ち気になりすぎて検査薬試しました>_<これは妊娠したってことでいぃのでしょうか??>_<初めての事で嬉しいような不安なようなで>_<

コメント

マムマム

おめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
妊娠してますよ!!

おジャ魔女

おめでとうございます♡♡
線が出てるので妊娠してますよ。

みまま。

妊娠されてると思いますよ♡‼︎
わたしもはじめこんな感じでした\(◡̈)/♥︎
あと数日経って、病院で確定もらえるといいですね◡̈⃝⋆*

さち⑅◡̈*

くっきり見えますね!!
おめでとうございますー♡

くみもん

ありがとうございます♡

くみもん

ありがとうございます♡先月は全く何も見えなかったので未だに信じられません>_<

くみもん

病院に行くのはいつ頃がいぃのでしょうか??

くみもん

ありがとうございます♡♡仕事行く前に試したのですが今日は仕事に力が入らなさそう笑

さ津山丸

妊娠してます!おめでとうございます。
生理予定日から2週間後くらいに行くと胎嚢が確認できたり、胎芽が確認できたり、うまくいけば心拍まで見えるかも…。なので、みなさんだいたい生理予定日から2週間後の、妊娠6週目くらいに行かれることが多いみたいです。

みまま。

生理予定日より必ず1週間過ぎてからがいいと思います♡
はやく行き過ぎても尿検査で反応はあっても赤ちゃんの袋も見えなくて二度手間&お金もかかる&次の受診まで気が気じゃないと思うので…゚゚\(´O`/)°゜゚
私は、初診は6w5dでした◡̈♥︎

くみもん

ありがとうございます♡
早いですが仕事の関係もあるので明日病院に一度行ってみます✳︎✳︎

くみもん

そうなんですね♡私はまだ超超初期ですね♡ただ仕事上重い物を運んだりする仕事なので上司にも報告しとかなくてはいけないので一緒に働いてるママさんたちに聞いた結果、明日一度病院行ってみます✳︎✳︎
流産が怖い〜😫😫

はなまる子

ほらほら♡信じてみて良かったじゃない💃私もいざ陽性出て戸惑ってますよ(笑)おめでとう🌹双子ちゃんくるかな?✨

くみもん

今日もコメントありがとぅございます〜😍😍❤️❤️未だに信じられなくて明日検査薬したら陰性かもとか考えてしまってます😅😅でもみんなおめでとぅと言ってくれるので素直に嬉しいです☺️☺️でもまだ流産とかになってしまう可能性もあるので気をつけなくては😫😫はなまる子さんはもぅ病院に行きましたか??
双子来るかな〜😍😍😣

はなまる子

嬉しいですよね🎵
病院は、まだ気が早いですよ(笑)5月になってから行く日を決めようと思ってます😊♡来週は、結婚記念日と妊娠祝いとか誕生日とかするからバタバタ👯
お互いに体気をつけようね💕

くみもん

私は仕事が重労働なので黙ってるわけにもいかず明日一度病院行ってみます✳︎✳︎😀😀
きっとまたすぐ来てくださいと言われると思うけど笑
いろんなお祝いがあって最高ですね😁😁💕
いろいろ調べてると流産も多いと聞くのでそれだけは勘弁してほしい>_<
うん♡お互い気をつけようね😻😻
同い年の子が産まれるなんて勇気つけられる😁😁

はなまる子

明日なんだ(笑)早い!!まだ診断は出ないだろうけど、妊娠初期に気をつける事とか聞いておくと良いかもね👶✨私は、病院も決めてない(笑)二度手間にならないように、出産する病院探さなきゃと思ってる。仕事も今日からだったけど辞退して、なんか急展開にあわわわ〜ってしてる🙊💦

くみもん

お店の主婦さんにも相談してとりあえず結果が出たなら病院行った方がいぃって言ってもらったので早いけど行ってくる·͜·ೢ ⋆*
私は子宮癌検診やってもらってるところでまずは見てもらうけどそこでは出産出来ないからまた出産する病院探さなくちゃ笑
とりあえず一つづつやっていくしかない♡今も本当かどうか気になりすぎて先月は何も反応なかった検査薬で再度試したらちゃんと陽性でた❤️❤️一安心☺️☺️

仕事始めようとしてたんだね♡私は約10年続けてきた仕事に終止符を打つ時が近づいてきた♡♡生活いろいろかわるけど楽しみもあるよね😍😍❤️

はなまる子

私も早めに近場の病院に行ってみようかな❗️今日、体温下がっちゃって(明日のこのこ生理来ちゃったりして😱)ヤダヤダ💦
くみもんさんは、綺麗なグラフだったよね。体温は順調ですか?

くみもん

今日は37度ちょっとでした☺️☺️💕まだ体温は下がってないです😫😫でも明日病院行くって旦那にも行ったのに朝起きたら生理きてたり体温下がっちゃったらどぅしようと思う😣😣でも体温下がっても朝起きて検査薬して、陽性でたらとりあえず病院には行く😀😀🌟たとえ笑われても初めての事だから仕方ない笑
いろいろ調べてると体温が一度下がってまた、上がって妊娠してる人も多いみたいですょ😊😊

くみもん

というよりはなまる子さんのグラフも全然綺麗やと思うんですけど♡私も高温期の中で上がったり下がったりしてますょ♡♡😁

はなまる子

きょうは診察ですね🌴
私は4週0日ですが、4週の後半だったら胎嚢確認できる(カモ)しれないですね♡信じてみましょう😂私もきょうの体温は、37℃になった♡きのうは励ましてくれてありがとうございます🌹

くみもん

こんにちは♡あれから体調どぅだすか??🌟🌟私は病院行ったけどやっぱりまた、一週間後になりました笑
少しづつつわりが出てるのか気持ち悪くなる時もあってこれからが不安になってます😱😱💦💦

はなまる子

こんにちは😄〃生理予定日が昨日でしたが、いきなり陽性が濃くなりました‼️✨つわり、など不調はまだ無いですが、一安心しました😊旦那も、やっと信じた様子です(笑)

診察では、妊娠と認められましたか?胎嚢が見えないとまだ妊娠確定されないようですか?

私も、GW前に行こうと思ってるけど週数が微妙なんですよ😬💦

くみもん

病院行ったけどまだ何も確認がとれなかったので妊娠してるとは言われませんでした😅😅💦でもまた一週間後行って確認してもらうことになってるのでそれまで毎日検査薬で陽性がちゃんと出てるか試してます♡あとは周りの励ましを頼りに成長してね♡ってお腹に言い聞かせてます♡一週間後と言われたけど早く行きたくて仕方ありません笑でも変わらず何の確認もとれなかったら悲しいので我慢我慢です>_<
ちゃんと心拍確認とれるといぃな♡
旦那さんもさぞ嬉しい事でしょう(*´罒`*)♡

はなまる子

おあずけですね(笑)
私も毎日(飽きもせず)検査薬使ってチェックしてますよ😊⭐️
また買い足しました♡

双子ちゃんだと、10週頃からのhcgの分泌量が多くなるそうです←誠か嘘か?試してみます🎵

お互い順調のようですね😊❤️

くみもん

おはようございます(*´罒`*)♡
友達には毎日検査薬しなくてもって言われた〜😱😱💦子供にお金かなり使うから置いといた方がいぃよって言われました😣😣でも陽性出ると自分への励ましにもなるしやめれません>_<

私もまた明日買い足さないと♡
分泌量多くなるから試してみるってどやって試すんですか?!(*´罒`*)♡

はなまる子

初診はGW明けの5/8に予約取れました🎵5週6日です。順調に成長していれば袋見えます😊💕

妊娠検査薬の陽性って、何回やっても嬉しいですよね😆🎵

単胎より多胎の方が、検査薬の反応が濃いらしいんです😀
その感じが、10週を過ぎると出てくるようですね!まだ、詳しいことが分からないので、またよく調べてみてから教えます♡

くみもん

私は次の検査の時5w4dです(*´罒`*)♡袋見えててほしいなぁ♡

うんうん❤️❤️何回やっても嬉しいです😊😊💕

陽性出てはお腹を撫でてます😁😁✨

はいっ😍また詳しいことがわかったら教えて下さい😍😍💕💕
目指せ双子〜😍😍❤️