※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新しいことをおぼえようとしない義母。先日うちのデジカメで撮った写真…

新しいことをおぼえようとしない義母。

先日うちのデジカメで撮った写真がほしいというのでそれは印刷してあげたけど、
まだ他にも印刷したい写真が自分のスマホにあったらしく、

「〇〇ちゃん(私)に送ったらいい??」

いや、わたし印刷屋さんじゃないからカメラのキタムラに送ってよ。。

やろうとしてできないのは教えてあげるけど、最初からやらずに人に頼もうとするとこがもやもや。

コメント

すず

私の実母もスマホやパソコンの覚えが悪くて、未だにアドレス登録できないです💦
もう拒否反応だと思いますね。仕事もしていて、その分野では新しい文献も沢山読んでるのに…って感じです🤣

「この前お話したとおりの手順でカメラのキタムラに送ってみてください😊もし分からなければ、店舗に行けばやって貰えますよ✨!」と明るく言っちゃいます!

• ママリ

ママリ

なぜでしょうね。。アップデートしていってよと思います😅
    今度からカメラのキタムラに行くことを勧めようと思います😊

• 5月31日