※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
ココロ・悩み

高校生の時に兄弟の子供が生まれる感情について知りたいです。

自分が高校生くらいのタイミングで甥っ子や姪っ子ができた方いますか?
高校生の弟がいるのですが、息子の事をそれはもう可愛がってくれていて(たまに怒っていますが笑)、知人も高校生の頃に姪っ子ができてめちゃくちゃかわいかったと聞いて、
私は経験した事ないので高校生で兄弟の子供が生まれるってどんな感情なんだろうと不思議に思いました😂
年の離れた兄弟くらいの感覚なんですかね?😂
くだらない疑問ですいません💦

コメント

私が19姉が20弟が16の時に息子を産みました!
シングルで実家に住んでた時期もあったので可愛がってもらってましたよ☺️

子供を預かって貰うことも多々ありました!

家族で育ててるって感覚でしたね💡

• ぽに

ぽに

奇遇にも私もシングルで実家におります😭なので本当に家族みんなで子育てしている感覚です😭よく息子を連れて散歩に行ってくれたり、男の子ならではの遊びをしてくれるのでやっぱり男手って大切だなぁと思いました😂

• 5月31日
ままり

16歳の時に叔母さんになりました!
可愛くて可愛くて、当時のバイト代は甥っ子の子供服にあててました🤣
兄弟とはまた違った感じですね🤔今中学生になり可愛さは半減しました😂

• ぽに

ぽに

弟と全く同じです😭バイト代でおもちゃ買ってくれたりお菓子やジュースを買いにいってくれたりとせっかく稼いだのに勿体ないと言っていますがたまにはいいの!と全然たまにじゃないのに色々してくれます😭
    流石に中学生にもなると可愛いって感じではなくなりますよね😅でも大きくなっても仲良くして欲しいです☺️ありがとうございます!

• 5月31日