※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お金・保険

クレジットカードの使用再開時期について明日17:00までに問い合わせるよう指示があり、理由が不明で不安です。

クレジットカードが使えません🥲

1度上限超えてしまい使えなくなり、1ヶ月分の使った金額を先に振り込んでその分使えるようにしてもらいました。
その際に口座自動引き落としになるので引き落としされる分以上あれば口座に入れておかないでと言われ1度口座からお金を出しました。
それを忘れていて27日の引き落としの日にお金入れてないことに気づき正午くらいに口座にお金をいれました。
お金は引き落としされていたのですが、31日の今も使えません。

いつ頃使えるようになりますか😢

電話で問い合わせたところ明日17:00までに電話してくださいとのことでしたので理由がわからなくてモヤモヤします😔

コメント

みかん🍊

私の場合は反映されるまで時間がかかりました😭
使われているカードのよくある問い合わせなどに反映日など載ってたりしないでしょうか??

• みゆ

みゆ

反映されるまでに時間かかるのですね😭
    3日くらいかかりますか?
    反映日調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 5月31日
  • みかん🍊

みかん🍊

確か3日かそのくらいかかったような気がします💦曖昧ですみません🙇‍♂️
    上限金額とか最初訳分からないですよね😭

• 5月31日
  • みゆ

みゆ

調べたところ2〜3日でした😭
    使えないと払えてないのか他のトラブルなのか不安になります😭

• 5月31日
  • みかん🍊

みかん🍊

いつ頃使えるのかはっきり分からないと不安ですよね😭普段使いしていたら余計に不便になるし…
    早く使えるようになることを祈ってます🙏

• 5月31日