※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

市役所で予防接種の用紙取りに行ったら、待たされたけど、ゆったり仕事できる環境で羨ましいと感じた。

予防接種の用紙取りに行っただけなのに、市役所の窓口でけっこう待たされました~
もっとスムーズにもらえるものかと思ったら、、、
二人がかりで、書いてもらう書類探したりしてて、ゆったり仕事できてうらやましいです💡

コメント

ママリ

わかります
市役所で待たされた上に、目の前でコーヒー飲んでる女の人がいて
腹立って
コーヒー飲んで休憩する暇あったら対応してもらえますか?っていっちゃいました😩笑
そのあとも虫が収まらなくて電話もしちゃいました←

はじめてママリ🔰

電話できるのがうらやましいです💡
大きい市ではないので、上の子と同じ保育園のお母さんとか、何人か知ってる人が子供関係の部署にいて、地区の担当の人も同じ保育園のお母さんだから言いにくいです😱
そうそう💡
以前今昼休み中だからもう少し待っててと、弁当食べてるの眺めて待ったこともありました🌀
他の仕事じゃあり得ないですょね~

ちょり

ほんと、役所の窓口ってのんび~り仕事しますよね。うらやましい、まさにそれです。
効率も悪いし、待たせてる感覚がないんでしょうね。
デパートで接客業をしている私からしたら対応もスピード感もありえなさすぎて行くたびに何かしらイライラさせられます。