※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

仰向けの状態でお腹を押すとおへその近辺が痛いです。数日前からお腹の…

仰向けの状態でお腹を押すとおへその近辺が痛いです。
数日前からお腹の違和感と気持ち悪さがあります。
痛みが出てトイレに行ってもスッキリしません。
ストレスも関係してるのでしょうか?
青汁飲んでますが他にお腹の調子が良くなる食べ物、サプリなどあれば教えて下さい🙏🥺

コメント

yui

わたしも同じような痛みが長い間あって、病院行ったりもしましたが、体質やストレスと言われました😭あまり変わらなかったですが、私はビオフェルミン飲んだりしており、病院からも処方されました!お大事になさってくださいね!!

• くるみ

くるみ

わたしも薬局で買ったビオフェルミン飲んだのですがあまり効いてるのかわかりません。少しマシになったと思ったらまたお腹の気持ち悪さと身体がしんどくなってきました。後、疲れがとれずしんどいです。病院行った方がいいかなぁ?

ずっと前にもお腹の調子が悪くなって薬局で青汁勧められて飲んでいます。
    何か他にサプリメントとかお勧めの食べ物とか有れば教えて下さい😌

• 6月2日