※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

遠方に住む両親への妊娠報告、いつが適切でしょうか?LINEでの連絡は頻繁ですが、改まった電話で報告するのは恥ずかしいです。

遠方に住んでる自分の両親への妊娠報告はいつしますか🤣?
ちなみにしょっちゅうLINE電話しますし、
たまーに2人目はまだなのー?と言ってました😅
(妊活してたことは言ってません💦)

近いならすぐ言うんですけど、
なんか改まって電話となると恥ずかしくて(笑)

コメント

deleted user

私はたまたま帰省中に妊娠が発覚し、そのまま喜び勇んで報告しちゃいました🤣

でも友人は、遠方の実家にわざわざエコー写真を郵便で送ってサプライズしてましたよ🥺

✳UKA✳

今2人目を妊娠中です!
遠方ですが、検査薬で陽性が出てすぐに報告しました!
いつも通り上の子と一緒にテレビ電話してる時に🍀
2人目を考えてることも話してましたし、調子はどう?とよく聞かれていたので☺